空売り
SSブログ

砂 5Lが4つもはいって16%OFFで購入可能!! [ペットキレイ ニオイをとる砂]

WS000162.JPG

LIONペットキレイ「ニオイをとる砂」の消臭力がさらにパワーアップしてお値段も安くなりました。

私もちゃんたろーのトイレにLIONペットキレイ「ニオイをとる砂」を使っていた時期がありましたが

この砂はかなりやってくれます(笑)。

おしっこをしっかり消臭してくれて
砂がおしっこで固まってくれるので、後始末が凄く簡単に行うことができます。

どんな感じに固まるかというと

WS000163.JPG

結構がっちり固まってくれるので、粉が舞いにくくて助かりました。

砂も全部入れ替える必要が無く
おしっこで固まったところだけを処理すればいいのでお財布にもやさしいですね。

ねこちゃんのトイレの砂などを普通に購入して家にもって帰るのは意外と大変ですが
通販だと自宅の玄関まで届けてくれますし、安く購入できますのでおすすめです。

このLIONペットキレイ「ニオイをとる砂」5L × 4ケ入を通販で購入すると
16%OFFの価格で購入可能で
玄関まで届けてくれるので嬉しいですね。


⇒ペットキレイ ニオイをとる砂 5L × 4ケ入りを16%OFFの激安で購入するならコチラ!!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。